
 --, -- --:--

ツイピクログ

 15, 2013 19:55
top.jpg

随分前にトップ絵用に描いたもの。
何か理由があって、中断したんですよね…。
PCの不具合とかの理由です。

orizinaru2.jpg
これは描いて遊んだだけ

chokopa.jpg
このドレスは実在します!

zyuugirl3.jpg
これは渾身の絵にしようとしていたわけだけど
どうしても気に入らない。
後ろから振り向いた感じになっているのが気に入らない。
描き直します。

ちなみに銃はこれです。
zyuu3.jpg
細かい事はさておきこれも地味な気がします…


ツイッターアイコンの絵です。
33251004.jpg


こっちは前のやつ。
FireAlpacaというフリーソフトで描きました。
夏仕様です。

syoka23.jpg

WHAT'S NEW?

