スポンサーサイト

 --, -- --:--

最近の落書きまとめ

 05, 2014 23:13
大分前にスキャナが壊れてしまい、
落書きなどが取り込めなかった時期があって、載せられる絵は少ないですが…

zitan.jpg

tifa.jpg

teboro-01.jpg

diaryの方でもチラっと載せた手ブロの絵。
巨乳多し。
上から、FF9のジタン、FF7のティファ、オリジナル女の子。
オリジナルの絵はちょっと古いです
…手が!笑
昔のだって事で、突っ込みをスルーして頂けると…

私は貧乳派なので、逆に胸が大きい子描くのは苦手で、しかしそんな私の価値観を変えさせてくれた存在があります。

prof-kouho.jpg

こじはるです。
…こじはる…です。
すいません、全然似てないですよね…家族にも酷評されました
だから一応泣く泣くオリジナルという事にしてツイッターのアイコンとかにしてます。
首から下が適当なのは、アイコンにするからと開き直って描いてるからです…

sengakan0.jpg
いつの間にやら線整えてたらしいんですが、銃の持ち方あんまり過ぎるんで蔵に入れました。

yu1.jpg
これはスキャナを新しく買ってからの落書きですね…
こういうのもたまには…うむ。


おまけ。
2011nennga0-0.jpg

これは2010年の年賀状の絵になるはずだったものです。
疲れたので挫折しましたorz
やっぱり今見ると大分絵が古いですね。

WHAT'S NEW?

