
 --, -- --:--

COMITIA114お疲れ様でした!

 18, 2015 00:10
COMITIA114、お疲れ様でした!私はというと、疲れがまだ抜けていません…(ネムイ)
五年前の漫画を一冊だけ売るという、何とも言えない気持ちで参加したのですが、
思っていた以上に買って下さった方がいらして、嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

当日はフォロワーさんや専門時代の友人のサプライズ訪問などに歓喜!
お隣のサークルさん(なんと現役のお坊さん!)とも後半、色々とお話が出来て凄く楽しくて、
イベントはあっという間に終わってしまいました。
売り子をやってくれた妹のたつ子さんもありがとうでした。姉はあなたに頭が上がりません。

しかし五年前の作品であるが故に、
売りながら(アレ、これ誰の漫画売ってんだろ?)みたいな謎な気持ちにもなってました笑
昔のものが売れても「手応え」にはならないんだなー…と思ったりもで…

でも、家族の後押しもあって、またすぐ次の作品をちゃんと出す!という事に決めました。
(本当は、液タブが欲しくて何ヶ月間も集中してバイトに行く予定でしたが)
それで何を描こうかというのにもまた悩んだりで…(あ〜創作って苦しい!笑)
とにかく頑張ります!

(↓)これは当日配布したペーパーです。バイトはなくなりましたが、
今後の活動についてなど、大体ここに書きました!
予算的な都合もあって、次回サークル参加は5月になるかなと思っています。
2月は一般参加で行きたいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します〜。

結合

COMITIA114 サークル参加のお知らせ

 08, 2015 16:24
11/15のコミティア114に参加させていただきます。

これに決まり!!

サークル名:アンティノーゼ スペースNo. ほ08a です。

個人初参加です。よろしくお願い致します〜!


発行物は以下になります。

おしながき

昔描いたお気に入りの投稿作です。なので絵が超古いです;
そして一時期ネットで公開していた作品なので読んだことある方多いかもしれませんが、
表紙は頑張りましたので是非また読んでくださると嬉しいです。


あと、サークルカットに「和風天使漫画」と書いてありますが、これは新刊で出す予定でした。



作者が家の中でコケて顎を負傷。全治三週間の怪我を負ったため間に合いませんでした。
この作品は次回以降どうするかはまだ決めていませんが、今回は見送る事をどうかお許しください…

とりあえずイベント、今から楽しみです!どうぞよろしくお願いします〜!!

WHAT'S NEW?

